やってよかったこと

やってよかったこと

 

歯列矯正(100万円)

歯科医には、矯正しなくても良いのではと言われたが

下の歯がガタガタで笑顔がいびつだった。

2年ほど矯正に時間を要したが、口元のコンプレックスが解消できた。

彼氏もできたし結婚もできた。

整形より後ろめたくなく、容姿を変えられる治療だと思う。

(尚、私は整形否定派では無い。)

 

・全身医療脱毛(50万円)

ムダ毛の処理時間・ストレスが大幅に短縮できる。

一週間あたり、トータルで30分は減った。

費用は高かったが、本当にやってよかった。

 

 

 

これからやりたいこと

 

ミキモトのパールネックレス・ピアス購入(50万円)

結婚して、冠婚葬祭イベントがとても増えた。

パールはメンテナンスが重要らしいので、

サポートが充実しているミキモトのネックレスが欲しい。

 

・フェイキックIOL(90万円)

小学生の頃から強度近視なので、そろそろメガネ・コンタクトのない生活をしてみたい。

 

・二重埋没(10万円?)

自分の見た目を好きになりたい

 

 

あまり必要なかったこと

 

・運転免許証取得

車がなくても問題がなかった。

ただ、今後どこかに転勤になる可能性はあるので、取得しておいて良かったのだろう。